fc2ブログ
お菓子を中心にいろんな事を気が向いた時にUPしていきたいと思いまぁぁす♪

中国茶
2006-03-27 Mon 00:08
今日の熊本は朝からでも、昼くらいからになってきた♪♪

久し振りにを作るお手伝い☆そらの担当は、ふわふわ肉団子のおろしあんかけ初めて作ったメニューなんだけど、結構美味しいじゃん

そんで、夜に妹ちゃんが出かけた隙に妹ちゃんがお友達に貰ったティーパックを開封♪(←良いのか?!w) made in chinaでございます

20060326235804.jpg


の淹れ方が分かんないから、とりあえず急須に入れてみた♪イチゴとかお花が入ってた。ジャスミンじゃないみたい??氷砂糖が入っててちょっとビックリ

20060326235945.jpg


お湯を入れてみた♪お花とか開いたらちょっと可愛いね5分くらい蒸らしたら良いかなぁ??



20060327000104.jpg


出来上がり

まず、匂いは…
くさ~いなんか、雑草の匂いがする~

お味は…
まず~いなんか、雑草の茎の味がする~こんなの飲めない

って事で、妹ちゃんに事後報告wそら妹ちゃん

「妹ちゃんが貰ってきた中国茶、むっちゃ不味いけど飲む~??吐きそうな味がして、変な匂いがするよ飲むなら取ってるけど…いらないなら捨てとくよ~どうする??」

「廃棄してください…」

いぇぇい♪怒られなかった飲めないから、廃棄決定だぁぁ
スポンサーサイト



別窓 | お菓子・お菓子パン・ジュース・デザートのコト♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白夜行 | Sweet Day☆ | 世界バリバリバリュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sweet Day☆ |