fc2ブログ
お菓子を中心にいろんな事を気が向いた時にUPしていきたいと思いまぁぁす♪

夜カフェ
2006-05-31 Wed 00:07
居酒屋さんに行った後は、美味しいを求めてドライブ…って、うちら食べ過ぎだよね

バイパスのRAM(ラム)に行こうと思ったんだけど、でも、フト思い立って…夜カフェに行ってみる事に♪

もう3回目のチャレンジですが…何か??

この日も駐車場は満車でも、席は空いてたんだよね~。店員さんに聞いたら、を買いに来たお客さんが帰るからという事で少し待つことに入れてラッキー3度目の正直でつ☆

20060530234753.jpg


入って左半分がカフェスペースで、右半分はスイーツのテイクアウトスペースなり☆木を沢山使ってあって、なかなかおしゃれな雰囲気

ただ、他の系列カフェと違って明るいし仕切りがガラス張りだからあんまり落ち着いてまったり出来る感じではないかも??

20060530235056.jpg


そらが頼んだセットのなり☆ベースなんだけど、真ん中はコアントロー(オレンジベースのリキュール)のムースなんだって。に合わせてか、かなり甘い

白いのは、ヨーグルトのアイスそんなに甘くなくて、さっぱり♪

20060530235438.jpg


お皿のデコレーションが可愛いよねちょっと小さいんだけど、このが可愛くてちょっと気に入りますた

20060530235604.jpg


このカップのベロアが可愛いよね~

がちょっと苦めだから、甘いにも合う

やっぱ…
カフェだから、圧倒的に女性が多いよね~女性は、一杯で何時間もねばっちゃう人が多いから…お店も大変だよねw

そら??そらは、そんなに長い時間いれません♪長くいるなら、なんか追加して頼まなきゃって気になっちゃうのよね~
スポンサーサイト



別窓 | お店のコト♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かき氷チョコ | Sweet Day☆ | 火間土(かまど)>>
この記事のコメント
こんばんはv-10
夜カフェv-238入れてよかったですねっv-22
エミチン☆もこの前maiちゃんと行った時、駐車場には入れたケド、席待ちで少し近くとウロウロしたんですよぉ。。。。。。

今話題のカフェですし、女性ばっかりの大盛況v-237
たしかに、他の同系列のカフェより落ち着かない感じかな。。。(笑)
2006-05-31 Wed 00:36 | URL | エミチン☆ #-[内容変更]
こんばんは♪

もう、やっと夜カフェに入れましたよ~v-221エミチン☆さんもmaiちゃんと行ってv-271食べてましたよね??v-271もなかなか美味しそうでした♪

今、結構話題ですね~…って、そらはmaiちゃんに聞いたんですけど(笑)でも、ほとんど全部と言って良いくらい女性でしたよv-9

同系列の中で、あんまり落ち着かないけど…v-274美味しかったし可愛かったからまた行くかもでっすv-221

街に出来た同系列のカフェも気になってるんですけど~。エミチン☆さんとmaiちゃんで行ってたよね^^ 次はそこ狙ってます♪
2006-05-31 Wed 21:17 | URL | エミチン☆さん>そら@管理者 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sweet Day☆ |