fc2ブログ
お菓子を中心にいろんな事を気が向いた時にUPしていきたいと思いまぁぁす♪

アポロ~黒ゴマ味~
2007-02-02 Fri 12:46
今日の熊本のちでかなり寒かったよ~明日もになってたけど…降るのかなぁ??

仕事に差し支えないならだけど、朝から積もるのは迷惑よね朝から、お湯が出ないのが一番困る

今日は、会社の人にお菓子をもらったよ

20070202013342.jpg


アポロ 黒ゴマなり☆


何やら、鹿児島限定らしい??なぜ鹿児島で黒ゴマなのかは不明なんだけどねw黒と黒ゴマで黒つながり??

そこまで、ごま味はしないかも

スポンサーサイト



別窓 | お菓子・お菓子パン・ジュース・デザートのコト♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黒糖いきなり団子 | Sweet Day☆ | 女性は産む機械?!>>
この記事のコメント
コレ美味しそう~v-10
鹿児島限定なんだぁ。。。。。
いつか食べたいなぁ~v-22
2007-02-02 Fri 09:21 | URL | エミチン☆ #-[内容変更]
なぜか、鹿児島限定なんだってv-11

空港とかにも売ってあるかも??だけど、鹿児島に行った時には是非試してみて~♪
2007-02-03 Sat 02:43 | URL | エミチン☆ちゃん>そら@管理者 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sweet Day☆ |