お菓子を中心にいろんな事を気が向いた時にUPしていきたいと思いまぁぁす♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ガチャピン&ムック
2008-08-10 Sun 00:43
今日の熊本

今日こそは早起きしてお出掛けするぞ~ず~っと行こうと思ってて行けてないからこんな状態に陥っちゃったのかな?!例の物を探しに行くぞ~♪

こないだ、maiちゃんのブログでこんな可愛い物を発見

maiちゃんが探し回ったってupしてたからむっちゃ探し回る覚悟してたら…会社の近くのローソンにいっぱいあったぁラッキー

そらが欲しかった物は…??

FC2 Blog Ranking

↑↑↑ガチャピン&ムック大好きな人はピコピコッと応援お願いしまっす
20080810004319.jpg

ガチャピンの南国メロン&ムックの濃厚イチゴ

可愛い大量にお持ち帰りしちゃったよ( ̄m ̄*)プッイチゴの方は、ほんま濃厚♪メロンの方はさわやかさっぱりって感じかな??中身は普通のチロルだったよ。ビスケット入り♪

20080810004324.jpg

WHITE&Cookie(ホワイト&クッキー)

これって新発売ってしてあったけど…ずっと前からあるよね?!なんか、見た事あるのは気のせいなのかなぁ??

20080810004321.jpg

NUT

復刻版らしい??そらは記憶がないけど…こずさんは懐かしい!!って言ってたなぁ。
別窓 | お菓子・お菓子パン・ジュース・デザートのコト♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マンゴーシュー | Sweet Day☆ | カフェ レガロ>>
この記事のコメント
見つけたんだねぇ
HPではちょい前の発売日なんだけど、
やっぱり熊本は地方だから?
発売が遅かったみたい。
今はどこのローソンでも見かけるきがするナ。

味は結構濃厚だけど、
パッケージのカワイさがなんともいえないよねぇ
2008-08-11 Mon 08:52 | URL | mai #-[内容変更]
チロル、見つけたばい♪教えてくれてありがと~☆

maimaiは良くHPチェックとかしてるの?!新しいチロルが出るとワクワクしちゃうねv-9

パッケージ、ちょ~可愛いv-343

最近、ローソンでガチャピンやムックのガムケースに入ってるのがあるみたいだね?!それもちょっと欲しかったw
2008-08-12 Tue 00:28 | URL | maiちゃん☆>そら@管理者 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Sweet Day☆ |
